じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【糖質offランチで午後もバッチリ】神楽坂 WithGreenサラダボウル専門店!

糖質をオフることに命を燃やすダイエッターの皆さんこんにちは! じゅんいぇんです。 今回は、そんなダイエッターの皆さんにも、 出来るビジネスパーソンの皆さんにもお勧めのお店をご紹介します! それが、神楽坂にある「サラダボウル専門店 WithGreen」さ…

【蕎麦屋で嗜むお酒は大人の味】光が丘 蕎麦処いなたや

蕎麦屋で一杯嗜むのが粋な江戸っ子! どうもじゅんいぇんです。 本日はリニューアルした光が丘IMAに突如として現れたチェーン店ながらも、 本格的なお蕎麦屋さん、 『いなたや』さんにお邪魔してきました! 早速、参りましょう! お店の外観はこんな感じ。 …

【自分への怒りで突然目覚めたんだ超サイヤ人がな!】 新宿御苑前 ヤサイ串巻ベジィタ

おだやかだったさ・・。 おだやかで純粋だった・・。 ただし、純粋な悪だがな・・。 (CV 堀川りょう) どちらかというと、 ベジータよりも、セル編のときの悟飯派のじゅんいぇんです。こんにちは。 さて、本日は野菜料理のお店のご紹介です。 その名も[ベジ…