じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(番外編)【代々木公園 テイクアウト】信号待ち珈琲

今回は番外編。 連れと表参道~原宿をプラプラしてるうちに、カフェりたいなということで.. 見つけたこちらのお店。 その名も[信号待ち珈琲]! こちらの目の前の信号がなんでも、 120秒かかるそうで、その間にご一服をというのがコンセプトみたい。 外観はこ…

【表参道 大人のコスパ最高デート】大衆イタリアン トラットリア・オゼール

こんにちは! 大人の格安デートコーディネーターじゅんいぇんです。 本日は表参道で出会った、大衆イタリアンのご紹介です! このコロナで収入的にもなかなか厳しく・・ でもおいしいもの食べたい!ということで、 連れの探してきた「トラットリア・オゼール…

【コスパ最高!沖縄発の新たなステーキの定番店!】吉祥寺 やっぱりステーキ

こんにちは! 酒の〆にはやっぱりステーキでしょ! って、感覚にはなかなかなれないじゅんいぇんです。 吉祥寺は駅の西側。井の頭公園前に颯爽と現れたステーキ専門店の新たな風。 そのなも・・ やっぱりステーキ 実は、某有名芸人のYouTubeチャンネルで同店…

【吉祥寺 北海道料理】コスパ抜群の個室居酒屋38ふ頭B突堤 吉祥寺店!

こんにちは! 帯広の親善大使になりたいじゅんいぇんです!まだまだ寒い日が続いていますね。 こんな寒い日は北海道料理!これに限ります。ということで吉祥寺は 「38ふ頭B突堤 吉祥寺店」にお邪魔しました!安くて、美味くて楽しめそうなお店はないかなー…

【旅人の出会いと別れの場】ドラゴンクエスト ルイーダの酒場(秋葉原)

こんにちは。 天空の花嫁に次こそは、ルドマンを迎え入れたいじゅんいぇんです。 1月某日。 ここはルイーダの酒場、旅人たちが仲間を求めて集まる 出会いと別れの酒場よ。・・・ってことで 旅の疲れを癒しに秋葉原はカラオケパセラにある 「ルイーダの酒場…

【中目黒 デート、女子会に最適!】ハカタホタル 中目黒店

2021年1月15日訪問お洒落な飲食店の激戦区、中目黒にて連れの行きたがっていたハカタホタルにお邪魔しました! 曰く、とっても可愛くて美味しそうなサワーがあるからとにかくそれを頼みたいそう! それが・・・ どーんっ!! クリームソーダのお風呂…