じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

(番外編)【代々木公園 テイクアウト】信号待ち珈琲

 

今回は番外編。

 

連れと表参道~原宿をプラプラしてるうちに、カフェりたいなということで..

 

見つけたこちらのお店。

その名も[信号待ち珈琲]!

 

こちらの目の前の信号がなんでも、

120秒かかるそうで、その間にご一服をというのがコンセプトみたい。

 

外観はこんな感じです。
f:id:jynyang:20210217223604j:image

 

本当のこというと、少し歩き疲れたこともあり、

ちょっとゆっくりできる場所を探してましたが、

おそらく(店名からしても)中で寛いでもらうことは想定していないようで、

あくまで信号待ちの間にテイクアウトをということみたい。

 

それでも店長さんは気さくに中に招きいれてはくれたのですが、

入ってみてそのことに気づき、何となくいたたまれなくなり、テイクアウトに切り替え。

 

嫌な顔1つせずに、

明るく丁寧に店長さん対応してくださり、

とっても心が暖まりました!

 

 

今回の注文はこちら!


f:id:jynyang:20210217223619j:image

バナナジュースと珈琲です。

 

トッピングも色々あり、

面白かったのはプロテイン

バナナジュース自体も濃厚でバナナ感がタップリ感じられ、

それなのにスッキリと飲みきれました。

 

ダイエットや筋トレ中の方もぜひぜひプロテイン注入の上、

近くの代々木公園を突っ走ってはいかがでしょうか?

 

YouTubeもされてるみたいなので、ぜひチェックを!↓

https://youtube.com/channel/UCWlIAyeUERvBMfCpTMuU8nA

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!