じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

ルミネストでオシャレランチ 馬馬虎虎

2022年1月もスタートしてはや二週間が経とうとしていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

私じゅんいぇんは、毎年毎年目標だおれに終わっているところがありますが、

今年こそ自分を変えるべく邁進すべき所存!

 

それはさておき、本日は新宿はルミネストにてオシャレランチのご紹介。

 

『馬馬虎虎』さんです。

 

ルミネストという若い女の子が多い場所にあって、

外観も可愛らしく、オシャレなお店。

人が多くて外観を撮れなかったことが残念ですが・・。


メニュー表でその一端でもご紹介!


f:id:jynyang:20220111185559j:image


f:id:jynyang:20220111185610j:image

 

内装もこんな感じで中華というよりも、

小洒落たカフェって感じ!!


f:id:jynyang:20220111185626j:image

 

ランチはセットメニューを選択。

チャーハンと坦々麺のハーフがついています。

 

 

 

セットでデデンっとくるのかな?と思いきや、

一品ずつ運ばれてきました。

ランチには遅い時間で、キッチン、ホール共に1名でしたので、

やりやすくしていたのかな?

 

まずはサラダ!


f:id:jynyang:20220111185658j:image

 

食べ進めていると、店の看板羽付餃子が運ばれてきました!

 

どんっ!!
f:id:jynyang:20220111185706j:image

ミニフライパンに熱々の状態でお届け!

一口サイズで食べやすく、羽はパリパリ!

 

 

続いて炭水化物陣!

 

 

濃厚坦々麺!


f:id:jynyang:20220111185723j:image

 

半チャーハン!

 


f:id:jynyang:20220111185733j:image

 

写真ではわかりづらいですが、

蓮華もちょっと小ぶりで可愛らしいサイズ感!

 

サクッと食べれちゃいました。

 

中華といえば最後はこれ!

 

 


f:id:jynyang:20220111185740j:image

 

杏仁豆腐ですね!

さっぱり食べれて口直しにちょうどいいです!

 

 

店内はやっぱり若い女の子やカップルさん達が、

ひっきりなしに訪れていました。

ルミネストでお買い物の際はぜひ、御一考くださいませ!

馬馬虎虎 ルミネエスト新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店7F
1,500円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!