じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

「新しいヒーローの誕生だ!」渋谷 サーモンパンチさん

じとじとといつまでも梅雨が続くなと思いきや、急激に日差しが強い日が続きます。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

どうも!

照りつける紫外線に恐れを隠せないじゅんいぇんです!

 

お魚と言えば皆さんは何がお好きでしょうか?

 

マグロ、ブリ、タイ..

はたまた、サンマ、サバ、イワシ..

 

 

などなどお好みは色々あると思いますが、

近年人気の魚と言えばこれはもうはずせないサーモン!

本日はこのサーモンを極めに極めたお店のご紹介です!

 

その名も...

 

サーモンパンチ!

サーモンパンチでございます。

 

うーむ。まるでア○パンチのように単純な響きながら、

どストレートに胸を打つフレーズ!

(パンチだけに)

 

さてさて、場所は渋谷は道玄坂

ハチ公前から出て、数分ほど歩きますと..

 

ありました!


f:id:jynyang:20210714235725j:image

 

 

f:id:jynyang:20210712000425j:image

 

ひっそりと佇む看板に、地下への入り口。

うーん、これは知らなければわからない。

俺じゃなきゃ見逃してしまうね

という、レベルのわかりづらさでした。

 

とはいえ、店内はほぼほぼ満席状態。

あまりアピールしなくても充分にバズってる印象です。

それにしても、女子率たっか...

映え×サーモンのコンセプトは、女子の胸に深く突き刺さるようです。

 

席につきまして、メニューを見ますと。

 


f:id:jynyang:20210714234632j:image

 

ドリンクはシンプルですね。

 


f:id:jynyang:20210714234643j:image

 


f:id:jynyang:20210714234701j:image

 

フードメニューは新聞や号外風な感じ。

 

そんななか、最初のお供に選んだ1品はこちら!

 

どーんっ!!

 


f:id:jynyang:20210712000444j:image

 

その名もサーモンだらけの前菜盛り合わせ!

これ1つで充分満足してしまいそうなくらいにサーモンを味わい尽くせます!

 

サーモンフライ

味付け玉子のイクラのせ

サーモンのお刺身

サーモンとアボカドのタルタル

鮭と明太子のポテトサラダ

..などなど、まさにサーモン尽くし!

 

続きましてこちら!

 

じゃんっ!!

 


f:id:jynyang:20210714234513j:image

 

サーモンのクラムチャウダー

パイ包み焼き!!

 

サクサクとしたパイ生地をつつくと、

なかからはトロリとしたクラムチャウダー

コロコロとサーモンが!

 

 

からの・・・


f:id:jynyang:20210714234524j:image


f:id:jynyang:20210714234534j:image

 

サーモンの串揚げ達!

お酒のお供には最適解です!

 

 

〆に選んだのがこちら!

 


f:id:jynyang:20210714234751j:image

 

 

 サーモンユッケ丼!

サーモン❌ユッケからのぷりんとした黄身!

この魅力に勝てるやつ・・いねぇよな!

 

 

ということで、本日最後までサーモンを味わい尽くしました。

こちらはランチもかなり魅力的なメニューが揃っているようで、

お酒飲まなくてもお立ち寄りの価値は十二分!!

 

店員さんも丁寧な方ばかりなので、

気持ちよく食事出来ること間違いなしなので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

はてなブログの検索で予約ページ探せなかったのでホームページです

https://salmon-punch.jproject-shop.jp/shibuya/

 

 

 

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!