じゅんいぇんの三食志

主に外食記録。たまにお酒など紹介していこうと思います。

[番外!??]コメダランチ

なかなか暖かくならない日が続いてますね。

こんにちは!

雪国生まれの雪嫌い人間じゅんいぇんです!

 

本日は番外編?なのかな。

ということでコメダランチを紹介!

 

みなさまご存知愛知発祥のコメダ

本日はコメダランチのミニサラダをご紹介!

 

ミニサラダの全貌

 

どんっ!!


f:id:jynyang:20220214134000j:image

 


f:id:jynyang:20220214134017j:image

 

ポテトサラダはホクホクで、キャベツももりもり。シャキシャキ。

醤油ドレとオリジナルドレッシングがついてくるのもポイント!

正直、これだけでランチ終わってもいいかなってくらいの満足感でした。

 

お隣はたっぷりサイズのコメダブレンド

 

コメダのコーヒーでたっぷりときたら、本当にたっぷりで、

軽く1時間は過ごせるくらいの分量です!

 

この日は、チリドックとサラダで満足ランチでした!

f:id:jynyang:20220214133947j:image

 

こちらもなかなかのボリューム!

 

本当にコメダさんはコスパ高いです。

あらゆるチェーンのカフェや喫茶店などと比べても、

居心地が格段によく、

席料としてみてもめちゃくちゃ安い!

お一人様カウンターが充実しているところが多いのも、

魅力の一つ!

 

もっと近いところに欲しいなぁという感想で、

今日の締めといたします!